「 Mac 」 一覧

[së]比較!MacBook Air13インチと11インチの好きなところ、うーんなところ

2014/12/08 | Mac, Shopping, ガジェット

先日夫からボーナスお小遣いをもらえたので、ずっと欲しかったMacBook Air11インチを購入しました しのはらえり@erishinoharaです。 同じMacBook Airでも13インチと1

続きを見る

[së]Day OneをDropbox経由でMacのDay Oneと同期する方法

やったばかりのネイルが欠けてしまい、落ちています。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日ご紹介したDay One。 早速Mac版のアプリも購入し、Dropbox経由で同期する設定をした

続きを見る

[së]MacBook Airを初期化する手順!

2014/04/11 | Mac

ひょんなことからMacBook Airを初期化することにしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 せっかく初期化するので画像を撮りました。 これから初期化する人のお役に立ちますように

続きを見る

Mac でスクリーンショットを撮る方法*

2013/08/13 | blog関係, Mac

IT音痴、しのはらです* ブログを始めたものの、つまづく事が多く。。。 ちょびっと心折れる毎日* ブロガーのみなさんはよく画像を使って 説明されているけど、どうやっているんだろう??

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

育児日記始めます

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 息子が

→もっと見る

PAGE TOP ↑