「 本 」 一覧

[së]会社員でもブロガーでも!何かしらの責任を背負っている立場なら読んだ方がいい!「社長の掟」by 吉越浩一郎さん

会社員時代の2/3以上を店長やエリア店長など、1店舗〜15店舗を任される立場で働いていました。しのはらえり@erishinoharaです。 今回はトリンプ・インターナショナル・ジャパンを19年連続増収

続きを見る

[së]モブログの女王がおしえるiPhoneブログ術byあかめさん

ブログの更新はiPhoneで行っています。 しのはらえり@erishinoharaです。 わたしがモブログをするきっかけとなったあかめさん@mk_mizuhoがこのたび彼女の代名詞でもある「モブログ」

続きを見る

[së]もどっておいで私の元気!気づきのノートby岡部明美

久しぶりに本を読みました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はツナゲルアカデミー第1講の課題図書のひとつ、「もどっておいで私の元気!」の感想、刺さった言葉のご紹介です。 失礼ながら

続きを見る

[së]夫婦は話し方しだいで9割うまくいく(高橋愛子)*App storeで1/10まで90%オフ!

2014/01/07 | days, iPhoneアプリ,

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 「夫婦は話し方しだいで9割うまくいく」 タイトルを見たときに、最近ことばを選んでいないな…と。 反省の意味をこめ

続きを見る

[së]「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣(山本憲明)* 2014年働き方を変えたい人にオススメ!

2013/12/27 | days,

こんにちは。 紙の本が大好きで 本屋さんに数時間入り浸ってしまうこともしばしば しのはらえり@erishinoharaです。 珍しく、書評です。 来年は書評も出来るようになりたい! という

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

育児日記始めます

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 息子が

→もっと見る

PAGE TOP ↑