「 グルメ 」 一覧

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチしてきました*:-) とーってもお得な「飲茶三昧」のご紹介です♪ 渋谷ヒカリエ* 招福門でラ

続きを見る

[së]渋谷*オイルしゃぶしゃぶを楽しむならここ!「奇天列」にいってきました!

2014/03/06 | グルメ, 和食

オイルしゃぶしゃぶってご存知ですか? わたしはこの日初めて知ったのですが、とてもヘルシーでおいしかったのでご紹介します! 渋谷*奇天列 場所は渋谷タワレコのすぐ近く、地下にありま

続きを見る

[së]有楽町駅チカ*紅虎餃子房!ジューシーな鉄鍋餃子がオススメ!

有楽町駅を降りてすぐ、無印良品の隣にある紅虎餃子房。 鉄鍋餃子のほかにも、おいしい中華料理を満喫してきたのでご紹介します! 有楽町*紅虎餃子房で鉄鍋餃子を堪能! 受付は2F! エレ

続きを見る

[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

よくブログで見かけるらーめん春友流。 行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行ってきました! 横浜*らーめん春友流 らーめん春友流は京急線の戸部駅から徒歩

続きを見る

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご紹介です。 等々力*カフェ「Vector(ベクトル)」 ハンバーガーやハ

続きを見る

[së]恵比寿「Grill マッシュ」ボリュームたっぷりでランチにおすすめ!

恵比寿駅の東口から5分ほど歩いたところにある「Grill マッシュ」 ハンバーグ、ステーキなど、お肉と付け合わせのマッシュポテトにこだわりをもつお店に行ってきました!

続きを見る

[së]新宿*ゆっくりランチにもオススメ!Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)に行ってきました!

新宿3丁目の、広くてゆっくり音楽と本を楽しめるカフェ/ダイニングをご紹介します! 「人生における無駄で優雅なもの、全部」 Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)とは食事

続きを見る

[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。 渋谷「桜丘カフェ」 渋谷駅から歩くこと約5分。 周りはオフィスなどもある立地にカフェがありました。 外

続きを見る

[së]グランベリーモール *GARLIC JO’s(ガーリック ジョーズ) 食欲そそられるガーリックの香りとボリュームあるお料理で大満足!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市線 南町田駅にあるグランベリーモール。 そこのガーリック ジョーズに行ってきたのでご紹介します(*´∇`*)

続きを見る

[së]両国 ちゃんこ鍋*「相撲茶屋 寺尾 」お出汁やつみれが絶品のみそちゃんこ鍋がおすすめ!

2013/12/29 | グルメ, 和食

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の締めくくりにずっと行ってみたかった、ちゃんこ鍋を食べに両国に行ってきました(*´ω`*) 相撲茶屋

続きを見る

[së]麻布十番 鉄板焼き TETSUO(てつお)*大人の隠れ家でのんびりランチコース。フリードリンクで大満足♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 麻布十番 鉄板焼きTETSUO(てつお)に旦那さんと一足早くXmasランチを♪ということで行きました。 TETSUO 最高

続きを見る

[së]渋谷 道玄坂の韓国料理*ベジデジやに行ってきました!サムギョプサルが最高でした!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 photo by pakutaso.com 渋谷 道玄坂の韓国料理「ベジデジや」に行ってきました♪ サムギ

続きを見る

[së]L’OCCITANE Cafe/ロクシタンカフェ 新宿に行ってきました*落ち着く店内で女子力アップメニューが楽しめました♪

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 10/11にオープンした、ロクシタン新宿店のカフェに行ってきました。 行っただけで女子力アップした気がする素敵なカフェをご紹介!!

続きを見る

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよーじやカフェに行ってきました♪ ラテアートとCSに感動したのでご紹介します。 あぶらと

続きを見る

[së]中目黒*いろは寿司 気軽に行けるお寿司屋さんでオススメです

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、後輩たちと中目黒にある いろは寿司 に行ってきました。 外観です。 中目黒駅降りて、目黒川渡ってすぐのところにあり

続きを見る

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にある 支那麺はしご に行ってきました。 ここの担々麺はクセになる味。虜になって10年近く。 さっそ

続きを見る

[së]表参道のイタリアンレストラン♪RISTORANTE KEN VENTI QUATTROに行きました♪雰囲気も良い、最高のディナーを楽しめました♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、結婚式記念日1周年を迎えたので旦那さんとディナーに行きました。 表参道から少し奥に入った静かなところでおしゃれディナー。 記念日にお

続きを見る

[së]つけ麺専門店*三田製麺所、恵比寿店に行ってきました♪魚介風味でボリューム満点なのにあっさりしていました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 つけ麺で有名な 三田製麺所。初めて行ったのですが、おいしくて完食してしまいました。 つけ麺専門店 三田製麺所に行ってきまし

続きを見る

神戸元町ドリア 二子玉川ライズ店に行きました♪*ドリア好きにはたまりません♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日は母とランチ行ってきました。 選んだお店は、ドリア専門店の神戸元町ドリア。 わたし、グラタンよりもドリアが好きなんです♪

続きを見る

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾る 後輩とのランチに行ってきました。 場所は六本木、LE BOURGUIGNON(ル・ブルギニオン)

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑