「 iPhoneアプリ 」 一覧

[së]FoursquareからSwarmへ!チェックインに特化したアプリ、ここが変わったよ!

ライフログを取るためにFoursquareを今年から始めました。 しのはらえり@erishinoharaです。 そのFoursquareからチェックイン機能がSwarmに移行しました。 新しい機能も

続きを見る

[së]今度のお休みどこいこう?と思ったら見るアプリ!自分にあったイベントを探してくれるCocotte

お休みはのんびりしがちです。 しのはらえり@erishinoharaです。 のんびりな休日も良いのですが、せっかく天気も良さそうだしお出かけしようかな? なんて時に、イベントを教えてくれるアプリを発

続きを見る

[së]Instagramの自動動画再生を止める・音量をミュートにする方法

タイムラインを見ていて、突然動画が始まると、いつもびっくりしてしまいます。 しのはらえり@erishinoharaです。 Instagramのタイムラインでいきなり動画が再生されてビックリしたこと

続きを見る

[së]簡単!Facebookの自動動画再生を止める方法

2014/04/22 | iPhoneアプリ, SNS

本日、3日間で1GBの制限がかかっていると思われます。 しのはらえり@erishinoharaです。 いつからか、けっこう前からか、Facebookのタイムラインで動画がアップできるようになっており

続きを見る

[së]FoursquareとTwitterの連携エラーの解消方法

Foursquare、使っていますか? わたしはライフログのひとつとして、今年から使い始めました。 チェックインしたら、いつどこに行ったのかが後から見返せるので重宝しています。

続きを見る

[së]Evernoteで名刺管理にオススメ!アプリ「Cardful(カードフル)」のご紹介

名刺管理、どうしていますか? 仕事やオフ会でたくさん交換した名刺、もらってそのままはもったいないですよね。 家や会社に置きっぱなしももったいない! Evernoteで管理したら、

続きを見る

[së]配送状況を確認できるアプリ「配送でポン」が便利でオススメ!

最近はwebでお買い物することも増えてきました、しのはらえり@erishinoharaです。 日時指定できるところは指定していますが、たまに時間指定しかできないところや、支払い方法によっ

続きを見る

[së]LINEアップデートでメッセージの削除など編集が可能に!ただし削除されるのは自分のみ!

2014/02/18 | iPhoneアプリ, SNS

LINEのアップデートでメッセージの削除など、編集が出来るようになりました。 個人的には、削除機能が欲しいと思った事があるので、嬉しいアップデートです! さっそく試してみたのでご紹

続きを見る

[së]Evernoteのメモアプリはこれで決まり!再編集もできるTextever Pro!

Evernoteにメモをとる時には何を使っていますか? わたしはFasteverを使っていました。 起動が早くて、サクサクとノートにメモができるのが気に入っていました。 でも他に

続きを見る

[së]シフト勤務の人にオススメ!簡単な入力でシフト入力できる「シフトホイク」

シフト制の仕事、バイトの予定、どのように管理していますか? わたしは販売員時代は手帳に書き込んだり、シフト表を持ち歩いていました。 でも荷物を少しでも減らしたい時には、できたらアプ

続きを見る

[së]簡単!!似顔絵アプリ「Like me!」で自分の似顔絵アイコン作ってみよう!

SNSなどのアイコン、何を使っていますか? わたしのTwitterのアイコンなどは、似顔絵アプリ「Like me」で作ったものなんです。 簡単で面白いのでご紹介します!

続きを見る

[së]フリック入力の練習に!!無料アプリ「タイピング階級」がオススメ

自分のスマホの入力速度がどれくらいか、知りたくありませんか? わたしはなんとなくフリック入力に慣れたつもりでいましたが、実際に計ってみて思ったより遅くてビックリしました* フリ

続きを見る

[së]スーパーのおともに!「どちらがお得」アプリでサクッとお得なお買い物を!

食品、日用品… セールや特売をやっているとついつい買っちゃいますよね。 でも、メーカーが違って値段が違って内容量も違って… ていうものが近くに陳列されていると気になりませんか?

続きを見る

[së]おしゃれな雰囲気のエフェクトがたくさん!微調整もしやすい写真加工アプリ「VSCOcam」の使い方!

写真加工アプリはたくさんありますが、たくさんのエフェクトが無料で使える「VSCOcam」がわたしのお気に入りなのでご紹介します(∩´∀`∩) 「VSCOcam」無料アプリなのに、

続きを見る

[së]明日何を着るか?今何を買うか迷ったらこのアプリ!「WEAR」

週末のおでかけ、友達とのランチ、大規模なオフ会… 明日何を着ていこう?と悩むことはありませんか? そんな時、わたしが参考にしているアプリ「WEAR」のご紹介です。 コーディネートがた

続きを見る

[së]楽ちん!お年玉つき年賀ハガキの当選番号をサクサク調べられるアプリを見つけたよ!

今年から、お年玉つき年賀ハガキの1等は現金1万円になりましたね! 欲しいですね。 1万円。 でも、当選番号を調べるのってちょっと面倒… そんなあなたにぴったりのアプリを見つけたので

続きを見る

[së]Launch center Proをインストールしてみた!設定方法と便利さをご紹介!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 Launch center proというランチャーアプリを入れました! ランチャーアプリって? ひとつのランチャーアプリから他

続きを見る

[së]簡単!!Tweetbot3でアカウントを削除する方法*

2014/01/09 | iPhoneアプリ, SNS

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 TwitterクライアントはTweetbot3を使っています。 複数あるアカウントのひとつを削除しようとしたところ、ちょっと迷ってし

続きを見る

[së]夫婦は話し方しだいで9割うまくいく(高橋愛子)*App storeで1/10まで90%オフ!

2014/01/07 | days, iPhoneアプリ,

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 「夫婦は話し方しだいで9割うまくいく」 タイトルを見たときに、最近ことばを選んでいないな…と。 反省の意味をこめ

続きを見る

[së]あなたは大丈夫??Facebook、メッセンジャーで位置情報をオフにする方法

2014/01/06 | iPhoneアプリ, SNS

こんにちは。 Facebookのメッセンジャーを久しぶりに再インストールしました、しのはらえり@erishinoharaです。 メッセンジャーを再インストールしてビックリ!こん

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑