「 iPhoneアプリ 」 一覧

[së]ライフログにぴったり!Evernoteで1日分のノートを自動でまとめてくれる!PostEver2の使い方*

こんにちは。 2014年、レビューを習慣化するにあたりライフログをとることにも力を入れています!しのはらえり@erishinoharaです。 ライフログをとるために導入したPostEverが

続きを見る

[së]iPhoneの連絡先を一括で削除するアプリ*連絡先削除Qが便利でオススメ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneの連絡先の整理してますか? 年末なので、1度してみませんか? でもデフォルトの連絡先だと、1件ずつしか消せませんよね。

続きを見る

[së]カンタン家計簿!「レシレコ」はレシートを撮るだけだからやってみる!

こんにちは。 おおざっぱなO型、 しのはらえり@erishinoharaです。 家計簿つけていますか? わたしは、つけては放置、つけては放置…で続いた試しがありません…。 そんなわた

続きを見る

[së]キャンディクラッシュを効率良く攻略するためのちょっとしたワザ教えます!

こんにちは。 キャンディクラッシュにハマって、現在ステージ347に挑戦中の しのはらえり@erishinoharaです。 みなさんはゲームアプリ、ダウンロードしていますか? わたしはゲームは無料

続きを見る

Facebookのなりすましアカウントの特徴と目的

2013/08/16 | iPhoneアプリ, SNS

Facebook、少し前から友達申請、増えていませんか? よく確認せずに承認していませんか? 急増しているなりすましアカウントの可能性が高いです。 SNSを安全に利用するためにまとめました。

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑