「 ネイルデザイン 」 一覧

[së]結婚式のゲストネイル!マナーも考慮したシンプルネイルにしてみたよ!

週末に後輩の結婚式があります。 夫婦で列席するのは初めてなのでちょっとドキドキしています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は結婚式のゲストのネイル。 マナーも考慮しながらシンプルに

続きを見る

[së]【セルフネイル】猫ネイル第2弾!今度は白猫だよ!

猫を飼いたくて仕方ありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は白猫のセルフネイルです。 前回の黒猫ネイルとはちょっと顔も変えてみました! 白猫ネイルのやり方 使用する筆は3

続きを見る

[së]【セルフネイル】セクシー?なリップネイルに挑戦してみました!

2014/10/23 | Nail, ネイルデザイン

久しぶりにネイルチェンジしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は真っ赤なネイルにしたくて、でもフレンチではなく、やったことのない赤!にしたくてリップ柄のネイルにしました。 さっ

続きを見る

[së]ボルドー×ベージュの大人ネイル!ボルドーは作ってみたよ!

スイミングを始めたらネイルがガツガツはげるようになってしまいました。 しのはらえり@erishinoharaです。 すっかり涼しくなって、お洋服もすっかり秋物着たくなります。秋物買ってないけど。 今回

続きを見る

[së]楽ちん、おすすめ!マットグレーの大人秋ネイル

朝晩は涼しくなってきましたね。 この時期が1番好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は単色の大人秋ネイルにしました! 色さえ出来たら塗るのは簡単! 時短ネイルです:) マ

続きを見る

[së]簡単!早い!マット×ドット×ボーダー×ラウンドフレンチネイル

秋に向かってワクワクしています:) しのはらえり@erishinoharaです。 今回はシンプルだけどちょっと遊びのあるネイルにしてみました! 短時間でできるおすすめネイルです:) マット×ドッ

続きを見る

[së]セルフネイル*トレンド迷彩柄ネイルに挑戦してみたよ!

まだまだ暑いのですが、秋物を見ると物欲が湧いてきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 2014年のA/Wも引き続きトレンドだと言われている迷彩柄にネイルチェンジしました! セルフネ

続きを見る

[së]夏本番!手描きカラフルドットネイル

明日からの旅行(国内)が楽しみで浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 あと2週間もしたら洋服は秋物が店頭に出てきますが。。。 でもわたしの気分は夏休み!夏本番!なもんで、まだ

続きを見る

[së]イエロー×ベージュドットのハーフフレンチで夏ネイルにしたよ!

気分はコロコロ変わります。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は梅雨明けももうすぐだろうと、イエローをベースに、夏ネイルに仕上げました! イエローベースの夏ネイルに! ぐるぐるネ

続きを見る

[së]シンプルクリーミーネイル*ラメラインは良かったけどぐるぐる柄を失敗!

先日新色を買ったので浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はクリーミーな色を使ったシンプルネイルです。 アクセントにラメラインと、白でぐるぐる柄を。。。 したかったのです

続きを見る

[së]単色でシンプルに!太めラメラインの大人ネイル#セルフネイル

ネイルチェンジしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はシンプルに。 単色のハーフフレンチ、ラメラインを太めに入れてアクセントにしました。 シンプル大人ネイル 簡単にできる大

続きを見る

[së]意外と簡単?!黒猫フレンチネイル

手先は不器用です。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はずっとやってみたかった黒猫フレンチネイルに挑戦してみました! 意外と簡単に出来たのでご紹介します! 1度やってみたかった黒

続きを見る

[së]ビビットフレンチネイル*シンプルだけど女子な指先に!

基本的には赤いネイルが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回のネイルは、ビビットカラーを使ったシンプルフレンチネイルにしました。 (自己満足だけど)女子力を上げたい時にはや

続きを見る

[së]セルフネイル*簡単!!毛糸?リボン?ぐるぐるネイル

ネイル変えるとテンション上がります。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はSumallyで以前からちょくちょく見かける「ぐるぐるネイル」に挑戦しました! 簡単!ぐるぐるネイル

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*ラインテープ×春フレンチに!テープを貼るコツ見つけました

爪が伸びるとムズムズしてきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日失敗したラインテープを使ってフレンチネイルにしました! ラインテープ×フレンチネイル 白×ブルーグレーで春色に!

続きを見る

[së]セルフネイル*シンプルな単色ネイルにしました!

ネイルチェンジしました。しのはらえり@erishinoharaです。 今回は春色を使って、シンプルな単色ネイルにしました。 ちょっとマツコ・デラックスさんに憧れてます* セルフネイル*春

続きを見る

[së]セルフネイル*ラインテープ×ハーフフレンチネイルに挑戦!結果は失敗!

先日届いたネイル用のラインテープ。 こちらを使って、ハーフフレンチネイルをやろうとしましたが、数々の失敗をしました(>へ

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*ヌードマットネイルに挑戦!

春ですね! ネイルも明るめな色や、今年はスポーティなデザインが出てきていますが、今回はヌーディーなネイルにしました♪ ヌードマットネイル* ヌードなので、ベースジェルのあとに

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*パステルピンク×ゴールドラメライン

毎週大雪で大変ですね。 早く春が来てほしいものです。 ネイルだけでも春らしく、明るく変えてみました! パステルピンク×ゴールドラメライン いつも通りの3度塗り。 今回

続きを見る

[së]セルフネイル*春が来る前に、ランウンドフレンチネイル×赤

ネイルチェンジしました! 春はスモーキーパステルとか、白がトレンドカラーということなんですが!! 実はこの冬ずっとやりたかった赤。 でもなぜかネイルを始めると違う色に。笑 結局1度

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑