「 セミナー・イベント 」 一覧

[së]会社員でもブロガーでも!何かしらの責任を背負っている立場なら読んだ方がいい!「社長の掟」by 吉越浩一郎さん

会社員時代の2/3以上を店長やエリア店長など、1店舗〜15店舗を任される立場で働いていました。しのはらえり@erishinoharaです。 今回はトリンプ・インターナショナル・ジャパンを19年連続増収

続きを見る

[së]【ツナゲルアカデミー 第2講】あなたは半年前に食べたものでできている*村山彩さん

仕事を辞めて、がっつり太りました。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、食欲コンサルタントの村山彩さんを講師に迎えたツナゲルアカデミー第2講がありました。 そこで学んだ気づきとこれから

続きを見る

[së]一歩踏み出す勇気がなかったら、こんなに素敵な出会いや時間を過ごすことはなかったと改めて感じた #cgskBBQ

アウトドアはなかなか行く機会がなく、人生で数えるほどしか経験がありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、CLOCK LIFEのりゅうさん@RyuNagayama主催で開催され

続きを見る

[së]2014ブロガーズフェスティバルに参加して、やっぱりブログはじめて良かったなぁ。と再認識したお話

♪やるき〜スイッチ 君のはどこにあるんだろ〜 みつけーてーあげるよ 君だけの〜やる気スイッチ〜♪ やる気スイッチが絶賛行方不明中です。 しのはらえり@erishinoharaです。 昨日「2014ブロ

続きを見る

[së]もどっておいで私の元気!気づきのノートby岡部明美

久しぶりに本を読みました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はツナゲルアカデミー第1講の課題図書のひとつ、「もどっておいで私の元気!」の感想、刺さった言葉のご紹介です。 失礼ながら

続きを見る

[së]【ツナゲルアカデミー第1講】講師 岡部明美さんの話が心に沁みて涙しました

こう見えて、「気にしい」なんです。 しのはらえり@erishinoharaです。 立花岳志さん、大塚彩子さん主催の「ツナゲルアカデミー」 実は申し込んでいました。 先日、その第1講が開催されました。

続きを見る

[së]これがあれば大丈夫!イベント・セミナーに参加する時に必ず持って行くもの3つ

今年に入ってからブログ関係のイベントやセミナーに出席するようになりました。 しのはらえり@erishinoharaです。 何度か出席していて、必ず持って行くもの、あれば困らないアイテムが決まってきた

続きを見る

[së]第3回iPhoneBlogCafeに参加*するぷろーらへの理解度が深まったよ!#ibcafe

ブログの更新はiPhoneでやっています。いわゆるモブログです。モブロガーです。 しのはらえり@erishinoharaです。 1月に初参加した第2回iPhoneBlogCafe。 モブログの神あか

続きを見る

[së]肉たりてる?の肉フェス2014!駒沢公園で絶品肉料理を堪能しました!

肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 5/2〜5/6まで行われてる「肉フェス」に行ってきました!! 食べ物のフェスは初めてでしたが大好きなお肉がたくさん食べれて大満足でした!

続きを見る

[së]モブログお花見大会!代々木公園で写真撮ったり、人と出会えたり*

3/29に代々木公園であかめ女子のwebメモのあかめちゃん主催のモブログお花見大会に今回はスタッフとして参加してきました! 人と人が出会い、つながる、ゆるく楽しい時間が過ごせました♪

続きを見る

[së]市川ブログ合宿vol.7に参加しています!

コンチクワブログのconchikuwaさん主催の「市川ブログ合宿vol7」に参加しています! 開始前の皆さんの様子。 差し入れもいっぱい! こちらはうまい

続きを見る

[së]ブロガーズリスク分散勉強会にいってきました!そこで学んだことまとめ* #blogbunsan

2/19に渋谷21cafe<ニイイチカフェ>で行われた「ブロガーズリスク分散勉強会」に行ってきました! この勉強会は、拡張現実ライフのあきおさんと、明日やりますの奥野さん主催の勉強会で、

続きを見る

[së]第2回iBC(iPhone Blog Cafe)に行ってきました!そこで学んだことまとめ*

恵比寿、NEST EGG Cafeで行われた、iPhone Blog Cafeに行ってきました! iPhone Blog Cafeとは あかめ女子のwebメモのあかめさん@mk_mizuho

続きを見る

[së]Dpub9に初参加!!熱くて楽しい1日でした!次も絶対参加します!#Dpub9

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 去年勇気をふりしぼって申し込んだ時から楽しみにしていたDpub。 ついにその日がやってきました! 行ってみたらや

続きを見る

[së]いよいよ明日!Dpub初参加のわたしが持っていくもの3つ*#Dpub9

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 いよいよ明日に迫ったDpub。 あのDpub。 憧れのDpub。 初参加だし、お知り合いも少ないので緊張で

続きを見る

[së]立花岳志さんの「アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」受講!内容濃すぎてあっという間の5時間でした!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 プロ・ブロガーの立花岳志さん講師の「アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」に行ってきました! そこで学んだこと、気づき

続きを見る

[së]iBC(iPhone Blog Cafe)に参加申し込みしました♪モブログ超初心者に優しいセミナーに行ってきます!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 わたしはiPhoneでブログを書き、更新しています。 でも設定に失敗したり、使いこなせていない感がどうにもこうにもあります。

続きを見る

[së]dpub9の申込みに成功!!ということでブロガー名刺を前川企画印刷さんに発注!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 以前から興味があったdpub。1月に都内で開催されるという事で申込みました。 そこで使うであろう名刺を前川企画印刷さんに発注しまし

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑