「 Shopping 」 一覧

[së]比較!MacBook Air13インチと11インチの好きなところ、うーんなところ

2014/12/08 | Mac, Shopping, ガジェット

先日夫からボーナスお小遣いをもらえたので、ずっと欲しかったMacBook Air11インチを購入しました しのはらえり@erishinoharaです。 同じMacBook Airでも13インチと1

続きを見る

[së]発表!ジブン手帳を使って1週間のわたしが気に入っているジブン手帳最高ポイント!

2014/11/27 | Shopping, 文房具

ジブン手帳。気にはなっていましたが、買うのは2016年からにしようと思っていました。 しのはらえり@erishinoharaです。 ですがある日突然「バーチカルの手帳欲しい!」と思い、「それならジブン

続きを見る

[së]LAMY Safari ボールペンの替え芯にジェットストリームを入れる方法

LAMYのSafariが見た目も使い心地も大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 LAMYのボールペンの芯も書きやすいのですが、自分好みの替え芯に変えたいと思ったことはありませんか

続きを見る

[së]マスキングテープを持ち歩きたい!100均のアレが持ち歩きにオススメ!

マスキングテープをおしゃれに使いこなしたい しのはらえり@erishinoharaです。 マスキングテープ、手帳やノートにいつでもどこでも気軽に使えたら。。。 でもいつも全部持ち歩けないし、かさばる

続きを見る

[së]ダブルクリップのおしゃれなやつ!リーンクリップを買ってみたよ!

2014/10/25 | Shopping, 文房具

ありとあらゆる文房具が気になっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 最近よく見かけるおしゃれなダブルクリップ。リーンクリップと言うのだとつい先日知り購入しました! 文房具の事務的

続きを見る

[së]中目黒「トラベラーズファクトリー」でカスタマイズグッズを買ってきました!

文具熱が本当に冷めなくて困っています。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、中目黒にあるトラベラーズファクトリーに行ってきました。 種類豊富に揃っているので、あれもこれも欲しくなり衝

続きを見る

[së]トラベラーズノートレギュラーサイズ購入!中に入れたリフィルはこれ!

トラベラーズノートはパスポートサイズを使っていました。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、トラベラーズノートのレギュラーサイズもついに購入してしまいました。 手帳としても人気の高いト

続きを見る

[së]iPhone6のケースは迷わずあのケースにしました!

実は文房具と同じくらいiPhoneケースが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhone5を使っているときに出会ったabicase。 時々浮気しちゃうけど、やっぱり戻りたくなる

続きを見る

[së]iPhone6購入しました!モブログするわたしのお気に入りポイント3つ

この度初めて発売日にiPhoneを購入しました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はiPhone6とiPhone6Plusと2サイズ発売されました。 Plusの方がスペックなど魅力的

続きを見る

[së]スタバでちょっといいこと。いつもの1杯を震災遺児の進学支援に。

時々スタバにいきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年で3回目になるスタバカードでの震災遺児の進学支援。 今年も購入したのでご紹介します。 スタバカード Hummingbir

続きを見る

[së]フリクションスタンプのケースにぴったり!ダイソーのミニボックス

2014/09/16 | Shopping, 文房具

まだまだ文房具熱が燃え上がっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日買ったフリクションスタンプ。 そのケースにぴったりのボックスを100均のダイソーで見つけたのでご紹介します!

続きを見る

[së]ほぼ日手帳歴1年目のわたしのWEEKSの使い方

気が多いので手帳はコロコロ変えていました。しのはらえり@erishinoharaです。 そんなわたしが安定して使い続けているほぼ日手帳WEEKS。 半年以上経ち、使い方が固まってきたのでご紹介します

続きを見る

[së]ほぼ日手帳WEEKS2015を購入しました!今年は下敷きとクリアカバーも!

この時期の文房具買いたい欲は抑えられません。 しのはらえり@erishinoharaです。 9/1に発売されたほぼ日手帳。 来年はWEEKSのみで考えていたので迷わず購入しました! さっそくご紹介しま

続きを見る

[së]フリクションスタンプ先行販売中!文房具好きは要チェック!!

2014/08/26 | Shopping, 文房具

小学生のころは、親が呆れるほどペンケースが好きでした。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Twitterで見かけて知ったフリクションのスタンプ。 どうやら先行販売らしいのでさっそく

続きを見る

[së]赤ちゃんにも使える虫よけスプレー!エルバビーバのオーガニックバズスプレーは大人にも優しくてオススメ!

虫は本当に苦手です。蚊以外は退治できません。。。 しのはらえり@erishinoharaです。 この時期、外出時は虫よけスプレーが必須なのですが、つける時にむせてしまうのがイヤでした。 オーガニックで

続きを見る

[së]これ便利!ダイソーで買った「セーター干しネット」

お洗濯は基本毎日やってます。 しのはらえり@erishinoharaです。 ニットのお洗濯ってどうしていますか? クリーニング表示でも、毎回持っていくのも…なので、わたしは家で洗っちゃっています。

続きを見る

[së]紫外線対策に!アンキャシェット×北欧暮らしの道具店の別注日傘を購入しました!

赤くなるので日焼けはしたくありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 紫外線対策はどうしていますか? わたしは日焼け止めのつけ心地が苦手なので日傘で対策しています。 そんななくてはなら

続きを見る

[së]これカワイイ!メガネの形のバッグハンガー!

メガネが恐ろしく似合いません。 しのはらえり@erishinoharaです。 カフェなど飲食店に入った時に、「バッグハンガーあったらな」と思ったことはありませんか? バッグを入れるカゴを用意してく

続きを見る

[së]プリペイド式クレジットカード「Vプリカ」を購入してみました!

2014/04/17 | Shopping

前回、「Vプリカ」に登録してみました、しのはらえり@erishinoharaです。 さっそく、購入してみました! Vプリカ購入してみました! マイページから簡単に購入できます 登録したので

続きを見る

[së]安心してネットのお買い物に!プリペイドクレジットカード「Vプリカ」に登録してみました

2014/04/16 | Shopping

お買い物はキャッシュ派です。しのはらえり@erishinoharaです。 ネットでお買い物の決済にクレジットカードって便利ですよね。 でも、心配もつきものです。 口座やクレジットカード番号を登録する

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑