「 お気に入りアイテム 」 一覧

[së]LAMY Safari ボールペンの替え芯にジェットストリームを入れる方法

LAMYのSafariが見た目も使い心地も大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 LAMYのボールペンの芯も書きやすいのですが、自分好みの替え芯に変えたいと思ったことはありませんか

続きを見る

[së]iPhone6のケースは迷わずあのケースにしました!

実は文房具と同じくらいiPhoneケースが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhone5を使っているときに出会ったabicase。 時々浮気しちゃうけど、やっぱり戻りたくなる

続きを見る

[së]スタバでちょっといいこと。いつもの1杯を震災遺児の進学支援に。

時々スタバにいきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年で3回目になるスタバカードでの震災遺児の進学支援。 今年も購入したのでご紹介します。 スタバカード Hummingbir

続きを見る

[së]紫外線対策に!アンキャシェット×北欧暮らしの道具店の別注日傘を購入しました!

赤くなるので日焼けはしたくありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 紫外線対策はどうしていますか? わたしは日焼け止めのつけ心地が苦手なので日傘で対策しています。 そんななくてはなら

続きを見る

[së]これカワイイ!メガネの形のバッグハンガー!

メガネが恐ろしく似合いません。 しのはらえり@erishinoharaです。 カフェなど飲食店に入った時に、「バッグハンガーあったらな」と思ったことはありませんか? バッグを入れるカゴを用意してく

続きを見る

[së]安藤美冬×ROOTOTEのワーキングトートを購入!機能的過ぎて手放せなくなりそう!

無類のトートバッグ好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 2月に予約していた安藤美冬さん×ROOTOTE(ルートート)のコラボによるワーキングトートが届きました! 機能的過ぎて、他

続きを見る

[së]ハンカチ*プレゼントにもオススメ!motta(モッタ)のアイロンいらずのハンカチ!

ハンカチ大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 motta(モッタ)という、ハンカチブランド知っていますか? 先日、ハンカチを忘れて出かけてしまった時に偶然出会って素材もデザインも良か

続きを見る

[së]手袋*ラトビアミトンを購入しました♪

こんにちは。 下町を自転車で走り回っている しのはらえり@erishinoharaです。 寒くなってきたので自転車に乗る時の手袋を購入しました。 北欧雑貨好きなので、形に特徴がある ラトビア

続きを見る

[së]アクセサリー入れ*本革・がま口で使い勝手がとってもいいのをみつけました♪

こんにちは。 華奢なゴールドのアクセが大好きな しのはらえり@erishinoharaです。 外出先でアクセサリーを外したくなった時に使いたいアクセサリーケース。 お気に入りを見つけたのでご

続きを見る

明日から旅行*旅行のハットはこれ!Helen Kaminski<ヘレンカミンスキー>

こんにちは! しのはらえり (@erishinohara)です。 明日から家族旅行に行きます。 去年嫁いでから恒例になっている夏の家族旅行。 義両親、おばあちゃん、義弟夫婦と私たち。 か

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

育児日記始めます

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 息子が

→もっと見る

PAGE TOP ↑