「 Shopping 」 一覧

[së]安藤美冬×ROOTOTEのワーキングトートを購入!機能的過ぎて手放せなくなりそう!

無類のトートバッグ好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 2月に予約していた安藤美冬さん×ROOTOTE(ルートート)のコラボによるワーキングトートが届きました! 機能的過ぎて、他

続きを見る

[së]花粉対策に!見えないマスク「ポレノン」購入しました!

2014/03/29 | Shopping, 健康/美容

花粉症とのお付き合いが始まって10数年。 毎年マスクをしてます しのはらえり@erishinoharaです。 今日はお花見なので、マスクは嫌だなぁと思っていたところに、「見えないマスク ポレノ

続きを見る

[së]WiMAX*URoad-Aeroに機種変更しました!薄くて、軽くて、サクサク快適になりました!

3年ぶりにモバイルルーターの機種変更をしました、しのはらえり@erishinoharaです。 3年前に契約したURoad-7000。ずいぶん長いこと使っていたもんだと思います。 さすがに3

続きを見る

[së]ハンカチ*プレゼントにもオススメ!motta(モッタ)のアイロンいらずのハンカチ!

ハンカチ大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 motta(モッタ)という、ハンカチブランド知っていますか? 先日、ハンカチを忘れて出かけてしまった時に偶然出会って素材もデザインも良か

続きを見る

[së]ほぼ日×ARTS&SCIENCEの「Hobonichi Planner」カバーを購入しました!

カバー大好きしのはらえり@erishinoharaです。 ほぼ日にアパレルブランドのARTS&SCIENCEが手がけた手帳カバーを見つけました!! ほぼ日×ARTS&S

続きを見る

[së]足もとオシャレさんにもオススメ!「足の冷えない不思議なくつ下」のつま先インナーソックス

2014/01/17 | Shopping, 健康/美容

足の冷えない不思議なくつ下、お持ちですか? わたしは今まで買ったことがなかったのですが、今年の冬は寒さに耐えきれず買ってみました。 足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソ

続きを見る

[së]乾燥に負けない!!john masters organics (ジョンマスターオーガニック)のボディミルクでしっとりお肌に*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ボディケアはずっとエルバビーバのオーガニックリップを使っていました。 保湿にオススメ*erbaviva(エルバビーバ)

続きを見る

[së]究極のエコぞうきん「ほこりトリ」が大掃除にも、普段の小掃除にも使えるアイテムでオススメ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 究極のエコぞうきん「ほこりトリ」って知ってますか? わたしは今年はじめて見ました(*´∇`*) お掃除にとても便利なので

続きを見る

[së]ミナペルホネン*マスキングテープを購入!上手く使えるようになりたい!

こんにちは。 ミナペルホネン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 マスキングテープ、使っていますか? わたしはまだまだ初心者です。 でもカードやお手紙に貼る

続きを見る

[së]ほぼ日手帳2014*WEEKSも購入♪オリジナルとの使い方まとめ

こんにちは。 ステーショナリー大好き、しのはらえり@erishinoharaです。 ほぼ日手帳2014*WEEKSも購入しました 2014年に向け、手帳はほぼ日手帳に。 メインはオ

続きを見る

[së]ほぼ日手帳2014オリジナル*今日から使います♪買ったものをご紹介!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2013年12月に入りましたね。 早いですね( ꒪⌓꒪) 来年用に買ったほぼ日手帳、12月から使えるのでさっそくご紹介します

続きを見る

[së]Cheero Power Plus 2 mini 購入♪6,000mAhでiPhoneが2.5回充電できるのに、コンパクト!これで巨大な飲み会も安心♪

こんにちは。 充電が減り始めるとハラハラしちゃう しのはらえり@erishinoharaです。 今日は、コンパクトなのにしっかり充電できるcheero Power Plus 2 mini

続きを見る

[së]プレゼントにもオススメ♪DINEX(ダイネックス)のマグカップは安くてかわいいのに保温性バッチリ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ダイネックスのマグカップがとっても使いやすいのでご紹介します(≧▽≦) ダイネックス マグカップ こちらがダイネック

続きを見る

[së]ケメックス(CHEMEX)コーヒーメーカーの使い方をご紹介します♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 本日はお気に入りコーヒーメーカーのご紹介です。 ケメックス コーヒーメーカー(3人用) こちらがケメックスのコーヒーメー

続きを見る

[së]手袋*ラトビアミトンを購入しました♪

こんにちは。 下町を自転車で走り回っている しのはらえり@erishinoharaです。 寒くなってきたので自転車に乗る時の手袋を購入しました。 北欧雑貨好きなので、形に特徴がある ラトビア

続きを見る

[së]爪楊枝入れ*リフトアップトゥースピックケース*ひょっこり現れる姿がカワイイ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今日は出てきた時のドヤ顔がかわいい爪楊枝入れのご紹介です。 笑顔が愛らしい リフトアップトゥースピックケース

続きを見る

[së]モバイルバッテリー*2600mAh cheero Stickゴールドを購入!これで長時間のお出かけも安心*

こんにちは。 バッグ小さい派の しのはらえり@erishinoharaです。 前回のエントリーでも書きましたが iPhone5を使って1年、充電の減りが早くなってきてしまいました。 外出先で充

続きを見る

[së]保湿にオススメ*erbaviva(エルバビーバ)のオーガニックリップ&チークバーム

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 寒くなってきて乾燥が気になる季節になりましたね。 保湿は何を使っていますか? しのはらは、ボディもハ

続きを見る

[së]食器洗剤容器も白化に成功*ジョイW除菌のボトルが素晴らしい♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今日はキッチンまわり。 食器洗剤容器の白化です♪ そんなに、なんでもかんでも白くしてどうするのか…という声が旦那さんから

続きを見る

[së]アクセサリー入れ*本革・がま口で使い勝手がとってもいいのをみつけました♪

こんにちは。 華奢なゴールドのアクセが大好きな しのはらえり@erishinoharaです。 外出先でアクセサリーを外したくなった時に使いたいアクセサリーケース。 お気に入りを見つけたのでご

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑