[së]シンプルクリーミーネイル*ラメラインは良かったけどぐるぐる柄を失敗!

先日新色を買ったので浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はクリーミーな色を使ったシンプルネイルです。 アクセントにラメラインと、白でぐるぐる柄を。。。 したかったのです

続きを見る

[së]恋人でも夫婦でも!パートナーと思い出を共有するアプリ「Couples」

夫との記念日や、プレゼントに何を贈ったか、2人でどこに行ったかあっさり忘れてしまいます。 しのはらえり@erishinoharaです。 パートナーと旅行に行ったり、誕生日や記念日にお出かけしたり…

続きを見る

[së]おしゃれランチに!自由が丘「RONDO creperie」のガレットとクレープがおすすめ!

週末の昼下がりお蕎麦にビールで、夫婦でのんびりする時間が好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 突然ですが、ガレットって知っていますか? そうです。アレです。 そば粉を使ったクレープ

続きを見る

[së]2014年上半期をざっくり振り返ってみました!

今日から7月ですね。 あっという間に2014年も半分終わりましたね。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年後半のスタートをする前に、前半の振り返りをしてみることにしました。 1月 ここ

続きを見る

[së]2014年6月のiPhoneホーム画面公開!

今日で2014年上半期も終わりですね。この半年はわたしにとって劇的に変化のあった半年だと思います。 しのはらえり@erishinoharaです。 前回、年始にホーム画面を公開したので、半年ぶりにホー

続きを見る

[së]京橋銀座「串亭」*薄くてさっぱりした衣の串揚げはおいし過ぎて、食べ過ぎ注意!!

2014/06/27 | グルメ

おいしいものを食べるのにこの上ない幸せを感じています。 しのはらえり@erishinoharaです。 色々なところにある「串亭」 串亭の串揚げが大好きでいつも食べ過ぎてしまいます。 大きすぎず、衣も薄

続きを見る

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

2014/06/26 | カフェ, グルメ

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良く並ばずにすぐ入店できたので行ってきました! 「世界一おいしい朝食」で有名なbills。そこでリコッ

続きを見る

[së]ブログ名変えました!わたしが気にした改名ポイント3つ

2014/06/25 | blog関係, まとめ

ブログを始めてから知り合ったみなさんに「しのえり」と呼ばれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 特に記念日でも節目でもありませんが、ブログ名を変更しました。 少し前から考えていたの

続きを見る

[së]これおいしい!!日本海地区限定発売!じゃがりこ「贅沢カニだし味」

お菓子大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は日本海地区限定のじゃがりこ「カニだし味」のご紹介です。 カニ身入りのディップソースつきで濃厚な味がやみつきになります! 日本海地区

続きを見る

[së]単色でシンプルに!太めラメラインの大人ネイル#セルフネイル

ネイルチェンジしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はシンプルに。 単色のハーフフレンチ、ラメラインを太めに入れてアクセントにしました。 シンプル大人ネイル 簡単にできる大

続きを見る

[së]横浜/日本大通り 「HAMACAFE」落ち着いた雰囲気でかわいいラテアート味えます!

2014/06/19 | カフェ, グルメ

横浜大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 みなとみらい線、日本大通り駅からちょっとのところにある「HAMACAFE」 落ち着いた雰囲気のカフェでかわいいラテアートを楽しめるのでご紹

続きを見る

[së]初めての!横浜 らーめん春友流の味噌らーめんトッピング全部のせをいただきました!

2014/06/18 | ら−めん, グルメ

らーめん大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 横浜、戸部にある「らーめん春友流」。今回は初めて味噌らーめんをいただきました! 味噌がまろやかでとってもおいしい♪トッピング「全部乗せ」

続きを見る

[së]Instagram アカウントへのリンクを貼る方法2つ

引き続きInstagram熱が再燃しています。 しのはらえり@erishinoharaです。 Instagramのアカウントへのリンクを貼る方法のご紹介です。 2つあるので用途に合わせて使い分け

続きを見る

[së]これいい!Instagramに長方形の写真をそのままアップしたい時に使う「InstaSize」

写真は撮るのも見るのも好きなので、Instagram熱が再び上がってきています。 しのはらえり@erishinoharaです。 Instagramって正方形の写真をアップしたり見たりするのですが、

続きを見る

[së]ブラジル料理といったらこれ!渋谷「バルバッコア」でシュラスコ食べてきたよ!

2014/06/14 | グルメ ,

お肉大好き! しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷にある「バルバッコア」。 ランチの食べ放題があるということで行ってきました! お肉はもちろん、ほかのお料理もおいしかったのでご紹介します

続きを見る

[së]二子玉川*カフェ リゼッタ(Cafe Lisette)落ち着いた雰囲気でおしゃれランチを楽しめるよ!

カフェランチをこよなく愛しております。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市線 二子玉川の近く、玉川高島屋のウラにあるカフェ リゼッタ(Cafe Lisette)にいってきまし

続きを見る

[së]使わないSNSは整理しよ!iPhoneからmixi退会する方法

2014/06/12 | SNS

思えば最初のSNSはmixiだったと思います。 しのはらえり@erishinoharaです。 ここ5年ほど、mixiは放置していたので、mixiは退会することにしました。 ですが、どこから退会したら

続きを見る

[së]意外と簡単?!黒猫フレンチネイル

手先は不器用です。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はずっとやってみたかった黒猫フレンチネイルに挑戦してみました! 意外と簡単に出来たのでご紹介します! 1度やってみたかった黒

続きを見る

[së]広島土産はこれ!!もみじ饅頭じゃない!「生もみじ饅頭」

広島には行ったことがありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 でもお土産はよくいただきます*:-) その中でも、食べてビックリするほどおいしかった「生もみじ饅頭」のご紹介です!

続きを見る

[së]これがあれば大丈夫!イベント・セミナーに参加する時に必ず持って行くもの3つ

今年に入ってからブログ関係のイベントやセミナーに出席するようになりました。 しのはらえり@erishinoharaです。 何度か出席していて、必ず持って行くもの、あれば困らないアイテムが決まってきた

続きを見る

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑