「 マット 」 一覧

[së]結婚式のゲストネイル!マナーも考慮したシンプルネイルにしてみたよ!

週末に後輩の結婚式があります。 夫婦で列席するのは初めてなのでちょっとドキドキしています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は結婚式のゲストのネイル。 マナーも考慮しながらシンプルに

続きを見る

[së]楽ちん、おすすめ!マットグレーの大人秋ネイル

朝晩は涼しくなってきましたね。 この時期が1番好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は単色の大人秋ネイルにしました! 色さえ出来たら塗るのは簡単! 時短ネイルです:) マ

続きを見る

[së]簡単!早い!マット×ドット×ボーダー×ラウンドフレンチネイル

秋に向かってワクワクしています:) しのはらえり@erishinoharaです。 今回はシンプルだけどちょっと遊びのあるネイルにしてみました! 短時間でできるおすすめネイルです:) マット×ドッ

続きを見る

[së]セルフネイル*トレンド迷彩柄ネイルに挑戦してみたよ!

まだまだ暑いのですが、秋物を見ると物欲が湧いてきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 2014年のA/Wも引き続きトレンドだと言われている迷彩柄にネイルチェンジしました! セルフネ

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*ヌードマットネイルに挑戦!

春ですね! ネイルも明るめな色や、今年はスポーティなデザインが出てきていますが、今回はヌーディーなネイルにしました♪ ヌードマットネイル* ヌードなので、ベースジェルのあとに

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*パステルピンク×ゴールドラメライン

毎週大雪で大変ですね。 早く春が来てほしいものです。 ネイルだけでも春らしく、明るく変えてみました! パステルピンク×ゴールドラメライン いつも通りの3度塗り。 今回

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*2014年春のトレンドカラー「スモーキーパステルカラー」を、意識してみた!

2014年 春のトレンドカラー。 お洋服は白みたいですね。 ネイルは白もそうですが、スモーキーパステルカラーもトレンドのひとつだそうです* スモーキーパステルカラ

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*シンプルな冬ネイルにしました。

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 シンプルな冬ネイルにチェンジしました。 シンプルに単色・マットで 今回はフレンチもしない、全部塗りにしようと思います

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*マットコート購入♪簡単に磨りガラスのような質感を表現できます♪♪

こんにちは! セルフジェルネイルの熱が再燃している しのはらえり@erishinoharaです。 マットなジェルネイルをやりたくて、マットな質感になるトップコートを購入したのでご紹介します

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑