「 渋谷 」 一覧

[së]「俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂」おいしくてサービスも良くて大満足だったよ!

2014/11/06 | グルメ, 洋食 ,

お肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、渋谷にある「俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂」に行ってきました! ハンバーグがおいしかったのはもちろん、スタッフさんの感じも良くて大

続きを見る

[së]富士山の溶岩石で焼く?!ふわとろハンバーグがおいしい!渋谷bonbori

涼しくなってきたので、アツアツなものが食べたいです:) しのはらえり@erishinoharaです。 先日、渋谷道玄坂にあるbonbori に行ってきました。 富士山の溶岩石で焼くハンバーグがおいしか

続きを見る

[së]楽天カフェ9/1からの秋の新メニュー全10種類!一挙ご紹介します

楽天カフェの9/1からの新メニュー、ひと足お先にいただいてきました! かぼちゃや洋梨など秋の味覚が仲間入りです*:) ここぞとばかりに全種類食べてきたのでご紹介します! 楽天カフェ 秋の新メ

続きを見る

[së]暑い日でもあっさり!渋谷かつ吉の「冷やしかつ丼」食べてきました!

2014/07/16 | グルメ, 和食 ,

ビールに合う揚げ物大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、気になっていた「冷やしかつ丼」を渋谷にあるかつ吉で食べてきました! サラサラ食べれるのに、衣はサクサク! 暑い日で

続きを見る

[së]ブラジル料理といったらこれ!渋谷「バルバッコア」でシュラスコ食べてきたよ!

2014/06/14 | グルメ ,

お肉大好き! しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷にある「バルバッコア」。 ランチの食べ放題があるということで行ってきました! お肉はもちろん、ほかのお料理もおいしかったのでご紹介します

続きを見る

[së]渋谷*「牛かつもと村」の最高においしい牛かつを食べてきたよ!

2014/04/05 | グルメ, 和食 ,

がっつり系の定食も大好きです、しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷、明治通りから少しだけ入ったところにある「牛かつもと村」にいってきました! 60秒でサッと揚げた牛かつがとてもおいし

続きを見る

[së]ゆったりランチにオススメ‼︎渋谷*カフェ&バー「FRAMES」

のんびりゆっくりランチするのが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷PARCO Part3の向かい側にある「FRAMES」に行ってきました♪ ランチにもオススメなのでご紹介

続きを見る

[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました!

2014/03/18 | グルメ, 焼き鳥

先日、あかめ女子のwebメモのあかめちゃん、リズム音痴の マックス、CLOCK LIFEのりゅうさんと4人で渋谷にある「おやひなや」に行ってきました。 渋谷*釜焼鳥「おやひなや」 炭でも

続きを見る

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチしてきました*:-) とーってもお得な「飲茶三昧」のご紹介です♪ 渋谷ヒカリエ* 招福門でラ

続きを見る

[së]渋谷*オイルしゃぶしゃぶを楽しむならここ!「奇天列」にいってきました!

2014/03/06 | グルメ, 和食

オイルしゃぶしゃぶってご存知ですか? わたしはこの日初めて知ったのですが、とてもヘルシーでおいしかったのでご紹介します! 渋谷*奇天列 場所は渋谷タワレコのすぐ近く、地下にありま

続きを見る

[së]ブロガーズリスク分散勉強会にいってきました!そこで学んだことまとめ* #blogbunsan

2/19に渋谷21cafe<ニイイチカフェ>で行われた「ブロガーズリスク分散勉強会」に行ってきました! この勉強会は、拡張現実ライフのあきおさんと、明日やりますの奥野さん主催の勉強会で、

続きを見る

[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。 渋谷「桜丘カフェ」 渋谷駅から歩くこと約5分。 周りはオフィスなどもある立地にカフェがありました。 外

続きを見る

[së]渋谷 道玄坂の韓国料理*ベジデジやに行ってきました!サムギョプサルが最高でした!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 photo by pakutaso.com 渋谷 道玄坂の韓国料理「ベジデジや」に行ってきました♪ サムギ

続きを見る

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよーじやカフェに行ってきました♪ ラテアートとCSに感動したのでご紹介します。 あぶらと

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑