「 シンプル 」 一覧

[së]ボルドー×ベージュの大人ネイル!ボルドーは作ってみたよ!

スイミングを始めたらネイルがガツガツはげるようになってしまいました。 しのはらえり@erishinoharaです。 すっかり涼しくなって、お洋服もすっかり秋物着たくなります。秋物買ってないけど。 今回

続きを見る

[së]楽ちん、おすすめ!マットグレーの大人秋ネイル

朝晩は涼しくなってきましたね。 この時期が1番好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は単色の大人秋ネイルにしました! 色さえ出来たら塗るのは簡単! 時短ネイルです:) マ

続きを見る

[së]シンプルクリーミーネイル*ラメラインは良かったけどぐるぐる柄を失敗!

先日新色を買ったので浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はクリーミーな色を使ったシンプルネイルです。 アクセントにラメラインと、白でぐるぐる柄を。。。 したかったのです

続きを見る

[së]単色でシンプルに!太めラメラインの大人ネイル#セルフネイル

ネイルチェンジしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はシンプルに。 単色のハーフフレンチ、ラメラインを太めに入れてアクセントにしました。 シンプル大人ネイル 簡単にできる大

続きを見る

[së]ビビットフレンチネイル*シンプルだけど女子な指先に!

基本的には赤いネイルが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回のネイルは、ビビットカラーを使ったシンプルフレンチネイルにしました。 (自己満足だけど)女子力を上げたい時にはや

続きを見る

[së]セルフネイル*シンプルな単色ネイルにしました!

ネイルチェンジしました。しのはらえり@erishinoharaです。 今回は春色を使って、シンプルな単色ネイルにしました。 ちょっとマツコ・デラックスさんに憧れてます* セルフネイル*春

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*マツコ・デラックスのネイルをマネしたくて単色、シンプルなネイルにしました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 マツコ・デラックスさんのネイルって注目してみたことありますか? いつもシンプルなのに、色味がオシャレでとってもキレイな

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*わたしがやった2013年のデザイン全てをご紹介します!

こんにちは。 シンプルなデザインが大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今年も残すところあと1日。 ということで、今年のセルフジェルネイルをご紹介します。 2013

続きを見る

[së]セルフジェルネイル*シンプルな冬ネイルにしました。

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 シンプルな冬ネイルにチェンジしました。 シンプルに単色・マットで 今回はフレンチもしない、全部塗りにしようと思います

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

育児日記始めます

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 息子が

→もっと見る

PAGE TOP ↑