「 横浜 」 一覧

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

2014/06/26 | カフェ, グルメ

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良く並ばずにすぐ入店できたので行ってきました! 「世界一おいしい朝食」で有名なbills。そこでリコッ

続きを見る

[së]横浜/日本大通り 「HAMACAFE」落ち着いた雰囲気でかわいいラテアート味えます!

2014/06/19 | カフェ, グルメ

横浜大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 みなとみらい線、日本大通り駅からちょっとのところにある「HAMACAFE」 落ち着いた雰囲気のカフェでかわいいラテアートを楽しめるのでご紹

続きを見る

[së]初めての!横浜 らーめん春友流の味噌らーめんトッピング全部のせをいただきました!

2014/06/18 | ら−めん, グルメ

らーめん大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 横浜、戸部にある「らーめん春友流」。今回は初めて味噌らーめんをいただきました! 味噌がまろやかでとってもおいしい♪トッピング「全部乗せ」

続きを見る

[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

よくブログで見かけるらーめん春友流。 行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行ってきました! 横浜*らーめん春友流 らーめん春友流は京急線の戸部駅から徒歩

続きを見る

ads

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

育児日記始めます

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 息子が

→もっと見る

PAGE TOP ↑